<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
           



- | permalink | - | -

移転(コメレス追記)

この度移転しました!!

理由は・・・
アドレスを変えたかったのと、
もうひとつは、内容・・っていうか・・
なにかを変えたかったっていうのと
・・・まぁいろいろってことで(ウザ)

アドレスは→http://917kis-my-ft2.jugem.jp/デス。

相互してくださっている方のところには
ご挨拶に参りました(きっと・・・)

こっちの日記は残しておくつもりです。

今までありがとうございました★
そしてどうぞこれからも宜しくお願いしますッッ!!


*菜留ちゃんへ*
ブログにコメントしようと思ったんだけど
なんでか、画面が出なくてできないの・・・。
本当にごめんね。
一応コチラで報告させてもらうね。
また見れるようになったらちゃんと
ご挨拶に行くので・・・!!

*みいこさんへ*
新ブログの方にコメレスしてます★

*その他* | permalink | comments(67) | -

あーあ

結局取れたのは1公演のみ。
まぁ、1回でも行ければいいんだと思うけど
やっぱり沢山取れてる人もいるしなんだかなー。

その差をなんとかして欲しい。
1回もいけない人もいるのにね。



そんなわけでホントは一緒に行くはずだった
ひでチャン(@山P)とカラオケ行ってきましたよ。
ストレス発散。

ALLジャニーズで(笑)

セニョリータ〜カツン〜news〜光ゲンジ〜V6〜
いろいろと。
WINNING RUNも歌ったし、パズルも歌ったしぴかぴか


そしてヤーは
メドレーだったなりww
やっぱりヤーは真宏の中で永久不滅。

少クラは・・・
あんまキスマイいなかったよー・・
でも翔央のGet Downが良かったからいいムード
それに上ぼのソロ曲もカツンコン思い出せたし。

薮ソロなんてもうすぐ死にそうでした(勝手に誌し・ね)
まばゆい光とー
あーまたヤーブームが到来しました。
そして玉森ブームも到来しました。

そう、きっといままでキスマイにのめり込みすぎてたんだろうね。



なんか全てにおいて疲れた。
からだは重いし、胃は痛いし、眠いし。


あと、なんかテンプレおかしくなってますぞ!!
なんかいじったっけな・・・
これを機に移転しようかしら。


ではグッパーイハート



ジャニーズブログランキング

ランキング参加罎任后1日1回ポチっと押してもらえると嬉しいです↑↑
続きを読む >>
*Kis-My-Ft2な日常* | permalink | comments(0) | -

no title

これからどうすればいいの??
- | permalink | comments(0) | -
ここのマナー、ルールについて
初めにお読み下さいッッ♪
カウントダウン★








*script by KT*
Thank you★
BrownBetty
同盟参加罐丱福
★ひろ★
メロメロパーク
My Blog List